Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    修善寺温泉への旅〜2日目〜
    またまたお久しぶりですがようやく前回の続きです^^;

    朝は、各自、温泉で朝風呂を堪能後、これまたボリュームのある豪華な朝ご飯からスタート♪

    他にも焼き魚と、ごはん、お味噌汁となんとも充実!

    こちらがワンコ用

    ちゃんと舟盛りの真ん中にワンコ型の盛り付けが!本当に細部まで手を抜かない完璧さがさすがです!

    そして、たくさん食べたので運動兼ねて室内ドッグランへ〜♪
    もともと旅館を改装しただけあって、きっとかつては大きな宴会場だったであろうスペースが贅沢にもワンコたちの遊び場となってました^o^

    ちょうど貸し切りで、思い切り遊べましたよ^ ^
    冷暖房も完備されてて、この日は4月の寒めの朝だったので、図々しくも暖房も利用させていただきました(*≧∪≦)




    そして、チェックアウトギリギリまで足湯をしたりなどなど堪能しつつ、お世話になった温泉旅館・絆ともまた来ることを固く決意しつつお別れ。


    お部屋を担当してくれた優しい仲居さんの愛犬ちゃんがお見送りしてくれましたよ^o^


    そのあとは、特に目的もなくブラブラとしていると、源範頼の墓はこちら、なる案内板を発見。特に行くあても決めてない私たちだったので、どうせならと行ってみることに。
    軽く山登りな感じで、豊かな自然に囲まれた石段をだいぶ登ってようやく到着。

    範頼さんに挨拶した後は、登頂(?!)記念写真撮影w


    モニパリも途中抱っこはありつつも、がんばって登ってくれました(^^)

    ちょうどいい感じに疲れた私たちを誘うかのようにすぐそばに茶庵発見!

    茶庵 芙蓉です。
    女将さんに縁側ならワンコOKの快諾をいただき、店内へ。


    モニパリは同じ部屋の縁側からこんにちわ、な感じでひと休み。


    娘たちには旅館から頂いたウマウマを食べてもらいつつ、ニンゲンたちは和なスイーツを頂きました(^^)



    季節柄、風流にもホーホケキョ♪と鳴くウグイスの声が聞こえましたヨ。

    いい雰囲気と美味しい甘菓子で、ゆっくりくつろいでいよいよ帰途へ。

    お土産屋さんを物色していると、ちょうどお神輿に遭遇。

    モニカとパリスも、珍しいのかガン見でした


    たくさんの自然に触れられて
    まさに大人のぶらり旅。


    大好きな友人たちと、そして愛する娘たちと、素敵な家族の思い出作りができた旅でした。

    モニカ、パリス、楽しかったね!!




    道中私たち家族のためにもたくさん協力してくれて、何よりもモニパリを可愛がってくれた友人たちに改めて感謝しつつ、旅日記、以上です!

    4月の出来事がやっと書けたー!!
    これからはも少しマメに書こうといつも思うのだけれどね…^^;

    0
      えり | - | - | trackbacks(0) |
      / 1/1PAGES /