Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
<< お友達のお誕生日会 | main | 虹の橋へ旅立ったナナちゃんへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    ☆Happy Birthday Palis☆
    10月22日、パリスが2歳を迎えましたケーキ

    りーこちゃん
    から頂いたパリスらしい、元気で明るい色合いのバースデーブーケ
    りーこちゃん、ありがとうきらきら

    お誕生日のお祝いに、10月19日土曜日に、大好きなお友達があそびに来てくれました
    chisaちゃんFamilyのポコ太くんとぴのたくんハート

    悲しいお別れがあったばかりだったのに、こうしてお祝いに駆け付けてくれてありがとう



    そして集まったこの日、10月19日は、ポコちゃん&天国のタンタンの幼馴染のルイのバースデイ花束
    そして、さらに、パリスのお誕生日の10月22日が、天国に旅立ったタンタンの四十九日なのです。
    ずっとこうして縁があって、仲良くしてもらっているFamilyと、また新たな絆を作ってくれたタンタンに感謝。
    なので、この日は天国チームにも、しっかりと参加してもらいました。

    みんな集まったところで、まずは17日にバースデイを迎えたChisaちゃんのお祝いおめでとう

    Chisaちゃんとは同い年なのでお互いにうれしくないお年頃だけど、この日があったからこうして巡り会えたわけで
    やっぱりいくつになっても誕生日はおめでたいもんねおめでとう
    Chisaちゃん、HAPPY BIRHDAYき
    これからもよろしくねkirakira2

    いろんな記念日だったから、ワン子供たちにもたっくさんウマウマが待っていたので、食べる前に運動かねて、我が家のいつものお散歩コースへてくてく
    誰かが忘れていったらしきボールを、ひとりで怪しむパリス笑
    周りの経験値が豊かな子たちは見向きもしてません泣き
    まだまだ子供なんだよな笑

    そして集まったら恒例の集合写真、外編カメラ

    なんだかおもしろい足してるモニパリ・・・

    いつものお散歩コースもコースも大好きなおともだちが一緒だと楽しい楽しい散歩道犬
    帰ってきてさっそくケーキタイムケーキ
    まずはパリスのバースデイケーキランチ
    Chisaちゃんからいただいた王冠と一緒にカメラ

    そして、こちらは四十九日を迎えてほんとうの仏様になるタンタンと、お誕生日を迎えたルイへプチケーキ
    せっかくのケーキだったのにケーキだったのに、私ったらバカでお皿に移す時にタンタンの顔を崩してしまったの・・・・
    ほんとに不覚・・・・ガーン
    タンタン、chisaちゃんちゃん、ほんとにごめんなさい・・・・反省

    なので、あえて近くで撮っていないのですが・・・タンタンとルイの似顔絵はなんとか伝わったかな??
    タンタン&ルイのケーキは、天国チームへのお供えとみんなのご飯に、パリスのケーキはデザートにしましたプチケーキ
    みんなぺろりとたべてくれてよかったケーキ

    そしてこの日パリスのためにたくさんのおくりものをいただきましたプレゼント
    まずは冒頭で紹介したりーこちゃんからのブーケ花束

    お祝いの席がさらに華やかになったよきらきら

    そしてChisaちゃんから、ポコ太くん&ぴのたんがこの日に着けていたのとおそろのバンダナきらきら

    リバーシブルなので豹がらと名前面と2重に楽しめちゃう音符
    赤はバンダナシリーズでも初めてハート
    これからのクリスマスシーズンニ早くも大活躍の予感ちゅん

    そしてパリスの大好きなウマウマ&お菓子まで戴いちゃいました時々ウインクペコちゃん

    紹介しきれてないんじゃないかってほど、たっくさんの贈り物をいただいちゃって・・・
    ほんとうにChisaちゃん、ありがとう
    このおもちゃ、この日から二つともすっかりお気に入りで遊んでいました

    人間たちも鉄板焼きを堪能してから、集合写真おうち編カメラ
    さっそくおソロのバンダナで撮ってみましたピース
    みんなお似合いでしょ?

    写真といえば、やっぱりパリスは定位置じゃないと落ち着かないみたいです汗
    ま、今日のところは主役だしね・・・

    そして天国チームにも素敵な贈り物をいただきました。
    真ん中の茶色の素敵なキャンドル
    き
    目立ちたがりのピアリは、自分が主役じゃないからってすねてるんじゃないかな?って心配したけど、これできっとごきげんだよね?

    なにしろおしゃれで高価なものが大好きな子だったからな・・・・笑
    その上、こんなかわいい花束までいただいたんだもんねバラ

    ルイも、懐かしいお友達が一緒にお祝いしてくれて、喜んでくれてるよね。
    キャンドルのほかにも、ルイにクッキーと、ルイのイメージにピッタリな、素敵なシャンパングラス型のキャンドルまで!
    ルイやピアリのことを、こんなに大事に思ってくれているお友達がいることに、改めて幸せを感じた日でした。

    大好きなルイ、いきていたら17歳・・・
    わたしの心の中で生きるルイは、いつまでも自慢の金髪巻き毛の凛々しい姿のまま。

    触れることはできないけれど、これからもずっとずっと心の中で一緒に生きていってねき

    そして、タンタン
    これからは天国から見守ってくれながら、みんなの心の中で生きてくれるんだよね
    こんな大事な日をパリスのお誕生日と合わせてくれてありがとう
    タンタンのくれた絆をずっとずっと大事にしていくからね

    出会えたことに、ありがとうkirakira2
    ずっとずっと大好きだよ

    そして、パリス
    2歳のお誕生日に天国にもう一人、心強いおにいちゃん神様が誕生してくれるなんて。

    ルイとピアリからスペルをもらって名づけたからか、テレビが好きなところとか、私の服装にチェックを入れるところとか、ちょっと(というかかなり)偉そうなところとか、性格面がピアリに似ていて。
    女の子なのに、太い首と背中の金髪とたくましい体がルイにそっくり。
    顔はちっとも似ていないけれど、この独特な、見ているだけで微笑んでしまう表情も、きっとルイとピアリが笑顔になれるように授けてくれたんだと信じています

    これからも、その独自のマイペースさを貫いて、立派に成長していってねkirakira2




     
    0
      えり | お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        comment_area
        パリスちゃんお誕生日おめでとう!
        いつもとっても楽しませてくれておちゃめなところもあるけど、立派なレディなのよねぇ。
        大切なお友達と一緒にお祝いできて何倍もうれしいね!
        天国からもきっと応援してくれてるよ。
        これからも可愛いパリスちゃんをいっぱい見せてね。
        comment_area
        (..)φ あなきん
        2013/10/23 4:03 PM

        comment_area
        ●あなきんさん●

        ありがとうございます!
        ほんとに2歳になっても相変わらずのおてんば娘ですが、着実にいたずら技術が向上してるのは成長の証とよろこんでいいものやら・・・・笑

        まぁ元気に育ってくれているので何よりです♪
        最強天国チームもバックについていると思うと本当に心強いです♪
        comment_area
        (..)φ えり
        2013/10/24 3:16 PM

        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        トラックバック機能は終了しました。
        Trackback