Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
qrcode
<< オクトーバーフェスト! | main | ☆Happy Birthday Palis☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    お友達のお誕生日会
    連休初日、お隣に住む杏ちゃんのお誕生日会をしましたケーキ
    実家のミント&カレンもいっしょに、3家族with6チワワンでBirthdayPartyおめでとう

    この日お誕生日会の会場に選んだのは、横浜マンダリンホテル 内のフレンチレストランエタージュ
    以前は和食のお店だったのが、最近カジュアルフレンチのレストランに変わったそうです。
    ここでは、貸切でワンコと入れるレストランを貸切できるうえ、併設のドッグランも貸切状態というワン連れにはうれしいサービス満載きらきら
    さっそく、ドッグランでチワワンズ解放〜音符

    なんともうれしそうにはしるパリスチワワ
    いいお天気で主役の杏ちゃんも気持ちよさそうき

    ミント&カレンものびのびと遊んでくれました手


    人運動させた後は待ちに待ったランチタイム〜kirakira2
    まずは人間用menuから紹介しますランチ
    前菜がこちら。ゴマのポタージュ&豚のリエット&・・・名前忘れちゃいました汗

    そしてタラバガニのニョッキ

    そしてメインはおさかなとお肉が選べて私は白身魚をチョイス

    こちらはもう一つのメイン、鶏肉のキノコソテー

    リーズナブルなお値段の割には、優しいなじみやすい味付けで、おいしいパンとともにぺろりと平らげちゃいました顔
    そしてワンコメニューには、パスタとリゾットとケーキ

    ウマウマを前にして、藍ちゃん&杏ちゃんちゃん親子もこの表情はーと

    6ワンで仲良くわけわけしながら食べました顔
    おなかを満たしたところで、ドッグランでもうひと運動〜音符



    なかよしメンツで気兼ねなく貸切で遊べて、モニカ&パリスもこの笑顔ピース

    最後はお決まりの集合写真カメラ

    なかなかまとまらない6ワンコたちでしたが、なんとかみんなで前を向いてくれたのがこれ笑

    ほんとは9月が杏ちゃんのお誕生日なのですが、なかなか日が合わず1か月遅れのお祝いになってしまいました汗
    杏ちゃん、これからもお隣同志、そして幼馴染としてこれからもよろしくね!
    kirakira2お誕生日おめでとうkirakira2

    ブログランキング参加中
    ↓押してくれたらうれしいです


     

     
    0
      えり | お誕生日 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        comment_area
        楽しいイベントだったのねぇ。
        素敵な御両親に囲まれてみんな幸せ!
        だからみんな可愛い顔してるんだねぇ。
        仲良く遊んでる姿もとっても癒されたよ!
        comment_area
        (..)φ あなきん
        2013/10/15 6:49 PM

        comment_area
        ●あなきんさん●

        ありがとうございます(^^)
        ほんと、わんこ尽くしって癒されますよねー♪
        愛されてる子ってたしかにいい表情してるって私も思うんです(^^)
        だから麗亜ちゃんも美しいんだわ〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
        comment_area
        (..)φ えり
        2013/10/16 11:09 AM

        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        http://louispiamoni.jugem.jp/trackback/183
        Trackback