Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
qrcode
<< 猛暑の七夕の夕方 | main | 港が見える丘公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    モニカ&パリスの夏休み
    夏風邪に何度も見舞われたりして、 すっかりご無沙汰しておりますが・・・・
    我が家を代表してモニカから
    モニカ、先日のお散歩で子供たちが遊ぶスケボーに興味津々だったので、ワンコ用のスケボーをGETしてみました←親ばか

    まだまだ練習中で、やっと乗れるようになったところですが

    そして、紫外線の強い夏に弱く涙がでがちなモニカは、今年からサングラスで乗り切る予定
    皆さんも紫外線には気を付けてね!

    暑い日々が続くので、なかなかモニパリを連れてのお出かけができないのですが、
    先日近所のお散歩ついでに町内会のお祭りに行ってみました
    お隣に住む杏ちゃんに途中で会ったので、一緒に参加
    でも杏ちゃん、相当盆踊りの太鼓が怖かったみたいだったので、早々に退散しちゃいました
    なんだか町内のお祭りって懐かしい
    昔、小学校の頃とか良く行ったけど、お祭りでワンちゃんってあんまいなかった気がするんですよね
    でもこのお祭りには、近所のワンちゃんがたっくさんきてました
    それだけみんなペットを大事にしてる時代ってことだよね

    そして、昨日の8月1日は神奈川新聞花火大会
    この日は私の友達が遊びに来ることになっていたので、モニパリも浴衣でスタンバイ
    大騒ぎをしながら花火15000発堪能


    せっかくパリスの彼氏、トイプー武蔵も来てくれてたんだけど、このムサパリカップルは花火が苦手だったので
    通称パリス邸(という名のケージ)に二人で身を寄せ合ってました
    なので、画像が残念ながらいいのなかった・・・・

    最後に大勢の集合写真
    モニパリはみつかるかな?
    飲んで食べて騒いで語って・・・大賑わいの花火鑑賞、いい思い出です

    こんな感じで、夏を楽しんでいます

    明日から1泊だけど、武蔵がお泊りに来る予定なので、次回は武蔵&パリスのラブラブ記事がお届けできるはず・・・・私がサボらなければ

    皆さんも暑さに負けずに素敵なSUMMERを〜


    ブログランキング参加中
    帰りに押してくれたらうれしいです
    0
      えり | - | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        comment_area
        モニカちゃんスケボー買ってもらったの?
        ちゃんとワンちゃん用のがあるの?
        すごいねぇ。
        是非颯爽と乗りこなしてるモニカちゃん見てみたい!
        がんばってねぇ〜でも危ないから無理しないで!
        お祭りいいねぇ。
        盆踊りの太鼓…そうよねぇ〜あの太鼓の音は怖いよね。
        麗亜も太鼓の音は大の苦手だからなぁ。
        花火も音もダメだしねぇ。
        夏の風物詩は楽しめない我が娘かも?
        ラブラブ記事、めっちゃ楽しみにしてるわぁ。
        (〃^∇^)o彡☆あははははっ
        comment_area
        (..)φ あなきん
        2013/08/03 3:33 PM

        comment_area
        ●あなきんさん●

        ワンコ用のスケボー、仕入れていた友人がいたのでネット検索したらあったんですよ〜
        迷ったけど、スケボー見るたびに立ち上がって乗りたそうなので、買っちゃいました(笑)
        That's親ばか(*´艸`)
        ちゃんと、ひもで引っ張れるようになってるので、ワンは立つか座るかしてればいいだけなんですけどね・・・モニカは座ることは座るけど、動かすとびびっちゃうの(笑)
        海辺を颯爽と走るのが夢です(*^-^)

        夏は、花火と祭りとビール!ですよねっ!ま、最後は全く個人的な意見ですが(^^;)
        うちもモニカだけは花火平気なので一緒に大騒ぎに加わってましたが、ムサパリカップルはいい迷惑だったみたいでした(^^;)
        comment_area
        (..)φ えり
        2013/08/03 9:16 PM

        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        http://louispiamoni.jugem.jp/trackback/175
        Trackback