Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
<< 日光旅行記 Part2~朝の鬼怒川散歩〜 | main | 日光旅日記〜Part4最終編〜日光東照宮 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    日光旅日記〜Part3〜霧降高原大笹牧場〜
     前回の続きです
    タイムリミットありの弾丸ツアーのはじまりはじまり〜

    りんちゃんのパパの運転する車に乗せてもらい、霧降高原に向かいました
    本当は明智平に行こうプランで盛り上がっていたのですが、予想外の大渋滞によりやむなく断念
    集合時間11時だったにもかかわらずこの渋滞で約1時間のロスタイム・・・

    そして着いたのは霧降高原の大笹牧場
    相変わらずマイペースな3人娘
    標高1200メートルということもあり、気温3℃の寒さ雪もちらついてました
    それもあって、残念ながら期待した紅葉はすべて落葉状態・・・
    とりあえずは訪れた記念に酪農で有名な牧場を象徴する牛さんとパチリ
    ※パリスもいるよ〜
    牛さんにリードを持ってもらってもう一枚
      
    実に気ままな3人娘です
    モデルを頑張ってもらった後は、りんちゃんのカートに便乗させてもらって、レストハウスに向かいました
      
    カートに乗ると、5歳児同士の地味なセンター争いが繰り広げられるのがいつもの光景
    りんちゃんもモニカも、真ん中撮りたいのにお互いあまり主張せずにさりげなく取り合っているのが笑えます(*´艸`)
     
    こちらがレストハウス
      
    たくさんお店が出ていました〜
    寒かったので、あったかいカフェオレと、牛の串焼きで一休み
    さすが酪農どころということもあって、カフェオレがおいしかったなぁ

    天然水前でも記念撮影
    貴重なりんちゃんのべろだし写真が撮れました
    こちらはセンター争奪戦に負けてしまったりんちゃん・・・・
    ちぇっ、って顔でしょ
    子供たちに夢中で忘れがちだった、標高1200メートルからの眺めはこんな感じ
    残念ながら・・・葉っぱがありません・・・
    でもほんとにいいお天気だったので、山々がくっきり見えてすごーく雄大でした
    写真を撮っていたら、子供たちはこんな状態
    風に吹かれまくっていたので、山を下りることにしました

    この時点で13:30
    我が家の日光出発まであと3時間・・・

    次の目的地は・・・日光といえば、日光東照宮
    山を下りてから、JR日光駅の裏の方にやっとの思いで駐車をしてから向かいました
    その様子はまた次回

    最後に古き良き時代な趣だったJR日光駅

    次回はいよいよ日光旅日記最終編です
    コメント欄は最終編にてOPEN中




    ブログランキング参加中です
    押してくれたらうれしいです


    0
      えり | 旅行 | - | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Trackback URL of This Entry
        トラックバック機能は終了しました。
        Trackback