Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
<< 日光旅日記 Part1~到着&Hotel編~ | main | 日光旅日記〜Part3〜霧降高原大笹牧場〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    日光旅行記 Part2~朝の鬼怒川散歩〜
     前回の続き、旅行記第2弾です

    お友達に会う約束の日の朝

    雨の一日目と打って変わって、快晴の日曜日
    朝起きたら、こんなにきれいな山々が部屋から見えていました

    ちょっと枯れちゃってる木もあるけど、黄色ががんばってくれてるおかげで紅葉の鬼怒川を楽しめた気分

    せっかくなので昨日の雨で入れなかったワンコ専用の露天風呂で記念撮影
    ここは予約制で夜のみしか利用はできないそうです
    でも、家族風呂で楽しんだし、ここは撮影してとりあえず露天風呂気分

    朝ご飯前に、前の日も遊んだドッグランへ
    和洋折衷な雰囲気で、落ち葉と赤くなったもみじとで、ここでも秋堪能
    まさに小さい秋み〜つけた〜
      
      
    お散歩を楽しんだ後は、朝ご飯タイム
    またまた日光名物湯葉料理もあって、ヘルシー&ボリューミィな和朝食でした
    子供たちもささみ&ミルクがまたまたサービスです

    おなかも満たしたところで、ホテル周りのお散歩へ
    朝はすっかり冷え込んでいました
    でも、見てみて〜
    向こうの山がくっきりでしょ
    川に向かって遊歩道があったので、行ってみようとすると・・・
    鬼怒子発見
    「紅一点の女の子の鬼 楽しくリラックスしている」と書かれていました
    駅前にいた鬼怒太との関係は不明

    遊歩道を降りていくとこんな撮影ポイントがあったので記念撮影
    ちょっと日が当たりすぎちゃってしらっちゃけちゃってますが
    思い出の家族写真
    遊歩道は、まさにマイナスイオンたっぷりな感じでした
      
    上の写真でわかるとおり、パリスは常に何か食べようとしていて・・・
    この写真では棒をかんでるところです
    もちろん取り上げたけどね

    遊歩道からホテルのほうへもどると、近くに公園があることを発見
    行ってみると・・・赤いもみじが見えました

      


    色とりどりの紅葉を見ると、あー秋だーって感じますよね
    ちょっと遅めだったけど、本格的な冬の前に紅葉を楽しめてよかった

    そんなこんなでゆっくり散歩していたら、お嬢との約束時間が刻々と迫っておりました
    急いでホテルに戻ってチェックアウト
    おともだちになったプースケくんともお別れです
    べろだし仲間のプースケくん
    コンパではお互い照れちゃったけど、ドッグランでは仲良くできてよかった
    プースケくん、ありがとねー

    最後にホテルまで記念撮影
      
    そしてまたシャトルバスに乗り、鬼怒川温泉駅から電車で東武日光駅へ向かいます
    そして・・・東武日光駅で待っていてくれてたのは・・・・
    ちょ・・・ちょっとやる気のなくなった瞬間が撮れちゃったのですが
    ほんとはこの時、車にお邪魔させていただいた私たちに尻尾ふって歓迎してくれてたんです
    もう感動〜

    ということでっ
    次回からはりんちゃんとの日光弾丸ツアー編です

    おたのしみに〜



    ブログランキング参加中
    してくれたらうれしーです

    0
      えり | 旅行 | comments(3) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        comment_area
        おはよう! えりちゃん♪


        鬼怒川の紅葉のピークは、
        綺麗なんだろうねぇ〜
        ワンコ露店風呂覚えてるよぉ〜!!
        先代の子が、あの赤い太鼓橋を渡ってる写真
        とかあったぁーー
        朝のお散歩気持ち良さそうでいいねぇ♪
        良い写真が、いっぱい撮れたねぇーー
        鬼怒子(笑) 初めて見る( ´艸`)

        お宿の前ショットいいねっ!
        屋根の上の子はなんだろう??
        ほんとだっ! 家紋がっ・・・・

        ぷーすけ君は、横からチロッと出てるんだね。
        また、会えるといいねぇ〜♪

        りん喜んでたよねぇ?
        何気で後ろに行きたがってたし(笑)

        comment_area
        (..)φ りんママ♪
        2012/11/22 8:01 AM

        comment_area
        朝のお散歩って気持ちいいよね。
        紅葉を見ながらなんて最高だね!
        ホテルの前でってうちも必ず撮ってる。
        (〃^∇^)o彡☆あははははっ
        今度はりんちゃんとツアー楽しみ!
        みんなお揃いのお洋服着て可愛いね。
        りんちゃん尻尾振って歓迎してくれたの?
        いいなぁ。
        うちのパパ、りんちゃんにずっと怒られてたよ。
        (〃^∇^)o彡☆あははははっ
        comment_area
        (..)φ あなきん
        2012/11/22 11:12 AM

        comment_area
        ●りんちゃんママさん●

        この家紋!見覚えあるでしょー?!
        なんでだろうねぇ(笑)
        屋根の上の子も写真で初めて気づいたのよ(ー∀ー;)

        鬼怒子はやっぱりお初よね?!最近できた感があったもんなー。やる気なさそうでウケたけど(笑)
        露天風呂は前からかわらない感じなのかな?!
        晴れてたら入れてやりたかったけどねー><
        家族風呂満喫できたからよしとするかっ

        ほんと、ここのホテルは立地がとても良いよね♪
        自然満喫って感じで☆川もあるし、初夏とかも気持ちいだろうなぁと思ったよ〜

        こういうところで会ったわんちゃんって一期一会になりがちだけど、また旅してる時に会えたりしたら最高だよねっていつも思っちゃう(*^-^)
        プースケくん、かわゆかったのよー!コロッとしてるところもCUTEでっ(*≧∀≦*)

        りんちゃんの歓迎はもう大感動だよ〜♪
        だんななんて今でも思い出してにやにやしてるよ(*´艸`)

        *****

        ●あなきんさん●

        泊まったホテルの前での記念写真、やりますよねー(*≧∀≦*)
        旅の思い出と記録にもね!

        紅葉の時期はちょっと過ぎちゃった感じだったんですけど、そのぶんちょっとだけある赤いのが目立っててきれいでした〜♪
        あと1週間早ければ見頃だったかなぁ?!

        りんちゃん、何度か会ってるからか初めて笑って歓迎してくれたんですよ〜(*≧∀≦*)
        調子に乗って私が抱っこしようとすると怒ってましたが(笑)
        そういうツンデレちゃんなところがまたりんちゃんの魅力なんですよね(o^∇^o)麗亜ちゃんパパも今度会ったときは、デレッと編で笑顔だったりするかも?!

        ここからいよいよ時間制限有の弾丸ツアーの始まりです(*≧∀≦*)
        comment_area
        (..)φ えり
        2012/11/23 9:27 AM

        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        トラックバック機能は終了しました。
        Trackback