Profile

Name :Louis(ルイ)
Birthday:1996.10.19
金髪の巻き毛が自慢の九州男児らしい男らしさをもった男の子。負けず嫌いのやきもちやき。頑固な一面も♪
2011.5.8 14歳で天国に旅立ちました。

Name :Piari(ピアリ)
Birthday:2000.6.18
おしゃれ大好きでプライドも人一倍
ブゥブゥとお話が大好きな、気高い女の子
2011.5.23 10歳で天国に旅立ちました。

Name :Monica(モニカ)
Birthday:2006.12.21
いくつになっても心はPuppy
ママ大好きの甘えん坊娘
ワンも人も大好き♪

Name :Palis(パリス)
Birthday:2011.10.22
モニカの妹として仲間入り♪
ルイ&ピアリからスペルをもらって名付けました
2匹の分も幸せに長生きしてね!♪
戚ワンコ

Name:ミント(左)&カレン(右)
Birthday:2006.1.13&2011.6.22
実家のワンコたち。気は強いけどしっかりもののミント&天真爛漫カレンは、モニカ&パリスのよき姉妹分♪

Name:ナナ
Birthday:1999.11.2
叔母サマの長女ワンコ。おっとりちゃんの甘えん坊。ピアリと仲良し。
2013.11.1 14歳で天国に旅立ちました。

Name:空(くぅ)
Birthday:2008.9.1
叔母サマの弟ワンコ。ナナちゃんの弟くん♪ブラックジャック風の毛色がCOOLな男の子。

Name:桃
Birthday:2008.9.1
旦那さんの実家のワンコ。空ちゃんの実の姉♪慎重派の控え目Girl
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
<< 伊豆旅行 Part.2〜Dinner編〜 | main | 伊豆旅行 Part.4 ~伊豆パノラマパーク~ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    スポンサードリンク | - | - | - |
    伊豆旅行 Part.3 ~天空ドッグラン~
     前回からの続きです

    旅行2日目は待望の晴れ
    さっそく朝食前に、1日目に行けなかった「天空ドッグラン」に行ってきました

    メイト君がモニカにこっそり教えてくれたとうり
    見事なMt.Fujiを望むドッグランでした~
    モニカ&パリスも朝食前にちょこっと運動~
    富士山が見事に頭まで見えていたのは束の間で、どんどん雲がかぶりそうだったので
    とりあえず私も富士山と一緒に記念撮影
    すでにさっきの写真よりかぶってますね、雲
    そしてひと遊びした後は朝食へ~
    朝食メニューも一流ホテル並み
    モニカ&パリスには朝食はオーダーしていなかったのですが、昨日思いがけずもらえたワンケーキと持参のワン弁当をあげました
    あげたでしょー???>モニカ
    お隣のテーブルではお嬢様なプードルちゃんたちが特製ワン朝食中だったので、一枚写真を撮らせてもらいました
    ディナーなみの豪華な朝食でしたよ

    そして朝食後は再び天空ドッグランへ
    このころ富士山はあたまにすっぽりと雲をかぶってしまっていました
    違うアングルからの景色がこちら。
    桜のピンクがきれいでした~
    最初、さっき来た時よりもどんよりなお天気に戸惑い気味だったお二人さんですが・・・
    すぐに楽しさを思い出したのか、二人で仲良く遊び始めました。
    朝も今回もなぜか貸切状態みんなインドア派だったのかなぁ・・・?
    しつこいパリスをうまくかわしながら、仲良く(?)遊ぶ様子をご堪能ください


    途中からおともだちのダックスくんたちが遊びに来ました

    お子ちゃまが兄弟で一緒に遊びに来て、モニカ&パリスとも遊んでくれました~
    弟君は、動き回るパリスを怖がってましたけどね

    ダックスくんたちが帰った後も、モニパリ姉妹はしばらく気のすむまで遊ばせてやりましたなにしろいつも鍵っ子たちなので、思い切り走らせてあげないと

    たくさん遊んだので、最後にウマウマタイム
    この後、室内ドッグランにも顔を出してみましたが・・・
    他のお客さんは帰ってしまったのか、こちらも貸切状態でした・・・
    モニパリも天空ドッグランで遊び疲れたのか、大して遊びもせず、かわいい顔してずっとおやつおねだりしてました
    楽しかったHotel Stayも以上で終わりです

    親切なスタッフの皆様と充実の設備でほんとに素敵な時間を過ごせました
    ぜひまた来たいなぁ~~~

    チェックアウト後に看板の前で記念撮影
    車が見えなくなるまで、スタッフさんたちが手を振って、お別れしてくれましたヨ

    ルイ&ピアリとも来たかったなぁ~と思いつつ、2人ならそういえば絶対一緒に来てるはず
    しぶごえグループの良さを発見したのも、去年、ルイ&ピアリにとっては最後となってしまった旅行「しぶごえ千倉」でのSTAYがきっかけでした。

    あの時もスタッフの皆さんが、心臓が弱いルイをたくさんサポートしてくれたのがとっても嬉しかった思い出があります。

    ぜひ、しぶごえグループのまだ行っていないところにもまた行ってみたいな~と思っちゃいました

    Hotelレポートは以上ですが、旅はまだまだ続きまぁす!
    次回は「パノラマパーク編」
    よかったらまた遊びに来てね


    ブログランキング参加中
    押してくれたらうれしーです

    0
      えり | 旅行 | comments(6) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        comment_area
        えりさん こんにチワワッ(*^-゚)vィェィ♪

        富士山が綺麗だねぇ〜♪
        しかもデカイ ←あたりまえじゃん(^^ゞ
        私も富士山がデカく見えるとこ行きたいよ〜♪

        天空ドックラン編!
        もう大爆笑しちゃったよっ∵ゞ(´ε`●)
        齧られてる齧られてる妹にっ( *´艸`)
        でも、偉いよモニちゃんは!
        優しいんだねっ。
        うちの子だったら倍返し間違いないよ(笑)
        今後のパリスちゃんの成長が楽しみだよっ!
        しかし...モニちゃん ダックスちゃんの
        肛門様に近すぎなくて??(笑)
        りんも、楽しくドックラン出来たら嬉しいなぁ〜

        しぶごえグル−プは、ほんとどこも
        素敵な場所だよねっ!
        これから、もっとドンドンと増やして欲しいねっ!
        どうか 全国各地にお願いしますm(__)m
        comment_area
        (..)φ りんママ
        2012/04/18 5:16 PM

        comment_area
        ●りんちゃんママさん●

        富士山、ほんっとキレイだったよ〜♪
        すぐに雲かぶっちゃったんだけどね^^;

        もうドッグランではモニカ齧られまくってたよ。
        まじでパリスはモニカの上に乗ろうとしてるしね〜
        完全に姉をなめてるね〜。
        りんちゃんだったら厳しくいさめてくれるよね(笑)
        ピアリも間違いなくぶっちぎれてたよ。
        妹には特に厳しかったからね( `.∀´)

        モニカ・・・ダックスくん、嗅ぎすぎでしょ・・・
        まじはずかしいから・・・苦笑
        りんちゃん、今度教えてあげて・・・女子としての振る舞い(笑)

        しぶごえ、千葉と伊豆にかたまっちゃってるのが残念だよね〜〜〜
        箱根とかにも進出してほしいよ〜!
        comment_area
        (..)φ えり
        2012/04/18 6:28 PM

        comment_area
        えりちゃん、こんばんは☆
        このドッグラン、富士山や桜まで見れちゃうなんて、
        贅沢なランでいいないいなー!
        しかも、天空っていうネーミングが、なんだか
        ルイルイとピアピアを近くに感じれるようで、
        ステキなネーミングだなぁって思っちゃった☆
        きっとランでのふたりの様子、ルイピアちゃん見てたんだろうなぁ。
        パリちゃんもクンクンされてるとき、足あげてる〜(^m^)
        これって、お姉ちゃんのマネじゃない??
        さすが姉妹!って思ったよー!!
        そして、モニちゃんはオチリ嗅ぎすぎっていうね…(爆)
        いやもう、面白くてかわゆい姉妹だよぉー♪

        ってか、えりちゃんの鎖骨キレイで羨ましい…
        (私、どこ見てるんだろね。笑)
        comment_area
        (..)φ chisa
        2012/04/19 12:31 AM

        comment_area
        ●chisaちゃん●

        天空ドッグランっていうネーミングも素敵だよね〜
        PTPトリオにもいつか富士山見ながら思いっきり走ってほしいなぁ〜!

        景色もいいし、広々しているし、気持ちがよかったよ〜!
        屋上がすべてドッグランな感じかな?
        モニパリも思い切り走っていたよ〜〜〜!
        ルイは一緒に遊んでそうだけど、ピアリは椅子にオヤジ座りで流し目で見ていたんだろうなぁ(*^-^)

        パリスの足あげ、確かにモニカの真似かも!
        タンタンにはいっつもモニカ足あげてるしね〜!
        かいでかいでーって(←変態彼女)
        そして嗅ぐ時もかぎすぎだしね。。。爆
        鎖骨??そうかなぁ?褒められたのなんて初めてかも(≧▽≦)ありがとっ♪
        comment_area
        (..)φ えり
        2012/04/19 10:14 AM

        comment_area
        笑ったーーー!
        天空ドッグランの2人の様子に大爆笑(ええ、もちろん一人でね)。パリたんの「やーいデブが走ってる」って言いながら走ってる姿かわいいね、ウキーって走ってるね、犬っぽいのは気のせいだよね。ね?

        それに「ハラグロ」じゃなくて「ガングロ」なんじゃないの?あ、ウソですスミマセン。。

        2日目晴れてよかったね〜。気持ちよかったでしょう〜。朝の富士山もすっごくキレイだし、ドッグランの緑の床に二人が映えてるよ〜。


        大きめのダックス君のママとお子ちゃまはもしかしてペアルック?

        さー続けて次を読みに行こうっと。なんなんの弱みが書いてあるみたいだし、うふふふふーーー。
        comment_area
        (..)φ マユりん
        2012/04/19 5:33 PM

        comment_area
        ●マユりん●

        ほんとに走るパリスは、うき―――!ってなってますよね(^^)
        犬っぽいのは気のせいです。。。2歳くらいの少女ですから。パンツはいてないとこも気のせい気のせい・・・笑

        確かにハラ黒じゃなくってガングロなんですけどネ、小さい子供って覚えたての意味もよく理解してない言葉使いたがるでしょー??
        きっとあれです(^^)
        2人ともほんとに楽しそうに走ってくれて、バカ親ご満悦でしたよ〜〜〜(^▽^)

        1日目が、雨だっただけにこの見事な富士山はほんとうれしかったですね〜〜〜
        静岡―って感じで♪

        ダックスくんのママはこのときいなかったんですけど、兄弟がペアルックでしたよ〜〜〜
        たぶんマユりんがママと思ったのはお兄ちゃんかも(爆)
        comment_area
        (..)φ えり
        2012/04/19 6:03 PM

        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        トラックバック機能は終了しました。
        Trackback